嶋ともうみクン、ますます快調

 「大物は雑魚を相手にしないもの」そういう理屈で考えたら、弱い者いじめをする人なんかは、「雑魚を相手にしない大物」とは程遠いという事になるのかなと思います。

 「雑魚を相手にしない大物」とは程遠い。それをネットやブログの世界で例えるならば、一般個人のブログへわざわざ訪問しながら、その人の言動をネタにとことんけなす事・失笑する事を楽しむ人たちですね。

いや〜嶋ともうみクンは謙虚だねぇ。自分が大物だとは気がついていないらしいw。奨励メールを送ってきたとかいう小物も失礼な人たちだ。一体誰に説教しているんだw?

静まれ〜!ここにおわすをどなたと心得る!恐れ多くも日本共産党失笑部長、嶋ともうみ様であらせられるぞ!頭が高い!控えおろうw!
一般個人のブログへわざわざ訪問して、その人の言動をネタにとことんけなす事・失笑する事を楽しむ人たちは、彼ら自身がその人以上にレベルの高い人間になったような気持ちでいたい優越感に浸りたいだけの自己満足な人たちなのかもしれませんね(笑)。そういう彼ら自身は、顔の見えないネットやブログの世界では大きな顔をしているけれどその反面、リアル(現実)世界ではかなりの小心者だったりして(笑)

自己語り乙w。というか、キミを笑っているのは事実だが、だれも貶してはいないぞwそれよりこれはなんだ!

 「大物は雑魚を相手にしないもの」私なんて一生大物にはなれませんが、なるべく雑魚を相手にせず、可能な限りより崇高な人間を目指してがんばりたいですね。

可能な限り崇高になりたいなら、女性議員にセクハラ書き込みしたり、他人を装って自作自演したり、人の個人情報を脅迫目的で晒したり、ましてや人を害虫扱いはしないと思うがw

日本共産党や私の悪口を書くブログでは、私が書き込みに来るのを待っているようですが、向こうからわざわざ私のブログへ訪問して来るし、私のブログの記事の内容を無断でコピーして彼ら自身のブログ記事に貼り付けてネタにする限り、彼らのブログの記事は一部私が書いてるようなものですわ(笑)。だから私が彼らのブログへわざわざ書き込みに行く必要もないなあと思うようになりました(笑)。

過去何度も書き込みに来たじゃないか。他人のふりしてwしかもこちらが削除しないことをいいことに、人の個人情報を晒す行為を行ったりもしていたね。いや別に書き込みに来なくていいんだよ。でも書き込むなら、ちゃあんと嶋ともうみを名乗ってくれたまえ。名乗らなくても分かるけどねwww