日本共産党の金属・情報産業労働者で運営されているというポラリス。最近のトピックといえば嶋ともうみのマルチハンドルの自作自演を諌めたかのように見えていたのだが、勘違いであったようだ。

嶋さん 全問正解です。

赤旗を読んでいる人にはやさしかったですね。
獅子奮迅の嶋さんにポラリス全員から同志的連帯を送ります。

  • 2008/03/25(火) 00:02:13 |
  • URL |
  • ポラリス #ZMUMkWGc  * [ 編集 ]
情報産業労働者もいるというのだから、嶋ともうみのネット上で何をやってきたのか知らないとは言わせない。これほど不品行が目立ち、党関係者からも眉をひそめられてきた嶋ともうみに同志的連帯を送るということは、自分たちの倫理感に問題ありと言われても仕方がなかろう。

追記
ポラリスは、嶋に取り憑かれることが共産党議員にとって何を意味するのか、これとか、これとかを読んでよく考えるべきだな。