以前から当blogがネタ不足に陥っているのは、常連さんには周知のことだが、きょうも何をネタにすればいいのかとウンウン唸っていた。今日は更新なしかな?と思っていたら、「困った時の嶋ともうみ」である。

それにしても私の大嫌いな害虫が繁殖しているように見えるブログ

では、また私のブログ記事へのリンクを無断で貼って大騒ぎしているようですな。私の事をネタにするぐらい彼らのネタ作りも底が見えたんでしょうな(笑)。まあ、そういうふうに書いて彼らを笑い飛ばしてやった方が私としてはストレス解消になったりして(笑)。

※このコメント、適当に時期を見計らって削除してもいいですよ。

〜たしかな野党 支え続けて 上げ潮めざす!〜

    * 2008/03/26(水) 11:55:23 |  URL |  嶋ともうみ #-     [ 編集 ]

いや〜底が見えたと言うよりも、これまでの当方の活動によって失笑系党員やシンパは多くが大人しくなってしまって、残るは嶋ともうみと宮本たけし先生くらいになっているのは事実。だから、お二方に更生されると、ネタ不足にさらに拍車がかかり当blogにとっては由々しき事態になるのだが、そんなことよりもポラリスがIDかクッキーか何か知らないが、書き込みのIPを特定する文字列を表示しなくなっているのは、時期的に見て、おそらく嶋ともうみのマルチハンドルの自作自演をこれからもやれるようにするためだろうねw?

でもねぇ、そんなことしても無駄だよ。嶋の思考型式は独特だから、嶋が書いたらすぐばれるんだからwww