たけし先生は、敵側の不祥事を露骨に喜ぶクセをお持ちですが、イージス艦事故の関連事故でも、やっぱりクセが抜けません。

 報道によると、石破防衛相はイージス艦と漁船の衝突事故の説明で新勝浦市漁協川津支所に向かう途中で、この事故が原因で到着が約20分遅れました。県警 勝浦署によると、直進の乗用車に対向車線を右折した公用車が衝突したといいます。運転していた海上自衛隊職員(30)は「先導車に離されてはいけないと思 い、前をよく見ていなかった」と話しているそうです。もう、言葉も出ませんなあ。

たけしせんせぇ〜w
絶対交通事故起こさないで下さいねw
そのココロは……いかん、笑いすぎて^%###$@*&(_()