すーちゃんよりメール。一部引用

お世話になります。
嶋氏のブログにコメントしました。
「宮崎」や「ホークス」をNGワードに設定しており、苦労いたしましたわ。

どこまでも情けない奴w
ところですーちゃん、嶋とこにコメントした内容アップしてOK?OKだったら、追記しますよん。

で、追記

2ちゃんねるで予告したとおり、ソフトバンクホークスのキャンプ地よりコメントさせていただきます。

リモートホスト番号をブログ上に掲載され、遺憾に存じます。パワハラ加害者の共産党員を提訴せよとのご意見、事実提訴も考えました。ただ、提訴に当たっては多大なエネルギーを必要としますし、民主系弁護団を結成されたら箸にも棒にもかからないとのアドバイスを受け、正直躊躇しています。

事実ヤツらとは、もう3年顔を合わせていません。顔を合わせたら罵詈雑言を浴びせるに決まってるでしょう。言ってしまえば一時的に楽にはなるものの、空しさが残るだけです。

ヤツらの一人の父親は、熊本県委員会の幹部です。いつか、「お宅のドラ息子に酷い目にあった。坊主憎けりゃ袈裟まで憎し、あなたを落選させる活動をしている。」と告げるつもりです。

あなたが私に対して行っている行為が、日本共産党への不信をますます強めていることに気づいてください。
来週19日、福岡で志位委員長の演説会があります。あなたお気に入りの小林とき子さんも参加されるはず。よかったら背中の刺繍をアピールにいらっしゃいませんか?