もはや何も言うまい……土佐高知の知人simsnto114は本物の外道だな、こやつは。

ここのコメント紹介の続き。大橋氏に一言言ってさしあげたいのだが、あいにくボクちん書き込み制限がかけられているのでかけられない。大橋さん、目が覚めて良かったね。

やれやれ…疲れるワイ
ピンキー&ぶさよ御一統は、出入りお断りしたはずだが、お前さんらも、遊び相手がいないのかえ?
大橋君のコメントは、確かに「ちょっとな」と言うところはある…しかし、橋下のやったことに比べたら可愛いもんじゃよ。

「売春婦」の問題は、当時のテレビ、新聞、週刊誌を探せば出ていると思うよ…結構派手に報道されてたから。

それと、梅田さんの件だが、このエントリーでは、俺は、一言も「梅田さん」や「共産党」の応援は言っていないぞ。ただ「橋下落とせ」と主張してるだけだぜ…良く読んでね…それから、不正や横暴や財政再建における…共産党の実績は、黒田革新府政や、全国の「共産党員首長」の実績を見れば、一目瞭然だろう…君たちが「いちゃもん」つけても、実績は明らかだろう。

今日は、ちょっと遊んだが、俺的には、君らとはあんまり遊びたくねーんだよな。
2007/12/18 10:12 | simanto114 #.HUrAvmg URL [ 編集 ]

お詫びと撤回のお願い


> 同じ弁護士でも「梅田」さんのように、弱いものの見方、巨悪をやっける本当の弁護士もいるんだからね。

上記コメントを軽々に信用して書き込んでしまいました。
あくしゅさんのコメント以外の根拠はまったくありません。
「偽弁護士」「犯罪者」等の書き込みは撤回させてください。
謹んで橋本さま、そして関係者の皆様にお詫びさせていただきます。


同様に、売春婦云々のくだりもsimanto114さんの書き込み以外に根拠はまったくありません。
関連報道にもこのような記述はまったくないです。
撤回させてください。
謹んで横山さま、そして関係者の皆様にお詫びさせていただきます。
今後は日本共産党関係者の言うことだからといって簡単に信用せず、事実に反する書き込みは決して繰り返さないことを誓います。

大橋義男
2007/12/18 11:50 | 大橋義男 #- URL [ 編集 ]

やっぱりの

そう来たか。(爆)
君ら、御一統のお芝居は、バレバレじゃよ。
なかなか、面白かった。

今日は、久し振りに機嫌がよかったので、あそんでやったが、次は、ばれないように、もう少し、工夫してな。
笑える奴を頼むわ。
2007/12/18 11:57 | simanto114 #.HUrAvmg URL [ 編集 ]