たけし先生のホームページが間もなく30万アクセスを突破するようでつ。

私を応援して下さっているみなさんはもちろん、アクセス増進に貢献して下さっている大阪府警さんや自民党府本部、公明党府本部、その他もろもろの人たちにも一応感謝を申し上げます。

いや〜、それほどでも〜〜w……ぼくちんもだいぶアクセス増に貢献しましたからね。でも自民公明はトラックバック打ったりしてぼくちん宣伝したけど、府警まではやらなかったのでビックリ。ひょっとして、あいつが署内で広めているのかなw?なんて思ったりもしますが、なにより生粋のコメディアンである、たけし先生のコンテンツの素晴らしさが30万アクセスの原動力でしょう。

そうそう、それに当blogが取りにかかると、なぜかピタリと止まったたけし先生のキリ番ゲットキャンペーン。30万アクセスを記念して復活するそうでつ。(^^)//パチパチパチ

今回はキリ番ゲットした人にたけし先生が電話をくれるそうでつ。以前と較べてスケールダウンしてますが、皆さんにお願い。キリ番ゲットできたら、まずたけし先生に連絡を取る前にボクちんにメールを下さい。それでどうするのかは、これから考えますというか、良いアイディアも募集中。ただしカネかからん奴をお願いします。

いえ、ホントなら大坂の某所にご招待してたけし先生とお話していただける舞台を用意するところなのてすけど、今カネなくてね、ヒィヒィしててできんのです(泣