以前、筆坂関連でアホな文章書いたものの、当blog常連たちが突っ込んだら慌てて削除した板橋区議松崎いたるは、回文好きで、しばらく道草クー太郎氏がオチしていた人物だが、久しぶりにblogを覗いてみると、やっぱりやってました。無神経なざれ言w

安倍前首相の会見の引用は、自民や民主の権力闘争の凄まじさを全く知らない……知ってりゃ現職やってて回文で遊んでいる暇なんかないw……のがマルわかりだが、それはおいておこう。問題はこれ

とはいうものの、お大事に。早く健康になってください。

職を賭し駆け込むトイレで悔し泣き

松崎いたるよ、お前ホントに性格悪いなw
「お大事に」なんて、これっぽっちも思ってないだろうwww

お前にも一言書いておいてやろう

プログ書き、突っ込まれたら、即削除、批判も削除で、ボクは幸せ

おまえにゃ、自民や民主の猛者相手は一生無理。党費や議員報酬のむだ遣いだから、さっさとやめなさいwww

※コメントも残しておくが、削除されるだろうから、
魚拓をとっておこう