失笑系日本共産党員として知られる自称小説家コングロマリット橿渕くん。さる事情からたくさんあった自分のサイトを閉鎖したが、その「さる事情」があまりに情けないので、同情して採り上げなかったのだが、杞憂だったようだ。こんな事を書いているのを見つけちやったわん。

コングロマリット橿渕
 お久しぶりです。血圧の話が出ていましたが、「ともえ節」が健在で何よりです。
 私の方はこの間、とある方々を「民主文学の同人に刺された!」と小躍りさせたり(※)、「そのまま消えれば良かったのに」と顔真っ赤状態にさせたり、まあ手のひらの上で転がしてやっています。

なぁんだ、そうだったのかw。誰かに三十路になっても童貞であることをバラされて、慌ててサイトを閉鎖したのは、サービス精神のたまものだったのですね。だったら、彼の手のひらの上で転がってあげなきゃ失礼と言うものwww

さぁ、みなさん、共産党本部内にある民主主義文学会代々木支部の自称小説家、コングロマリット橿渕くんが、童貞バラされて慌ててサイトを閉鎖したヘタレくんであることを、もっと宣伝してあげましょうwww