軍事費のむだ遣いと言うことで、90式戦車などいろいろ書いているのだが、以前にも書いて、専門家筋から笑われている内容をそのまま書いている模様。

ウィキペディアの90式戦車の項目を見ると「フィクションによる誤解」の項で、わざわざ「一部の政党がよく調べずにこれらの誤りを真に受けて(または意図的に誤りを正さずに)、政治的な主張のために「90戦車駄作説」を掲げる場合もある」として、これがリンクされているくらいだ。

もちろん、こんな例は、他の分野でもたくさんあると何度もここで指摘もしてきたが、ホント学ばない政党だこと。

言い換えると、日本共産党にとって人民とは、自分たちに騙せるほど低レベルの人間を言うのだろう。簡単に騙せない専門家や有能な人間は敵なのだ……共産党に嫌われる人間とは、少なくとも馬鹿ではないというわけだwww