すーちゃんからの情報提供で、時々漫才をやってくれるポラリスが、みながわ朋枝落選に関して、こんな事を書いているのを知った。やはり漫才やってくれてますw

 彼女が当選するか否かは、ブログによる『電子情報戦』が有効かどうかの一つの試金石だったと思う。 結果を性急に判断してはいけないが、まだ成熟の域には達していないようである。

いやはや、書いてる奴が、オレってカコイイなんて、自分に酔っているのがよくわかる。 電子情報戦の戦士がきょうの段階で

赤旗では、当選者の得票数が出ていなかったので、僅差でか大差でかは解らないが、4千票台だった。

ネットで調べれば昨日の段階(10日)に確定数値が見られるよ。赤旗の読みすぎで、頭が腐ったかw?
 当支部は「政策と計画」に『電子情報戦』を明確に掲げこのブログを支部協同で運用するかたわら、同志それぞれが自らのブログも開設して、福岡市長選挙を皮切りに、この選挙でも『電子情報戦』を展開してきた。 現状では、まだまだ効果的とは言えない状況である。

電子情報戦とは、おそらく当ブログにお笑いのネタを提供する事ではないはずだ……たぶんw。かといって、ただのネットでの宣伝活動でもないのだろう。それならポラリスがただのエエカッコシイということになってしまう。きっと並みいるヘタレ共産党の敵を駆逐しようとしているに違いないw当然、多くのヘタレ党員の屍の山を築いている当blpgは、最優先攻撃目標のはずであるwww

ということでトラックバックを打って“宣戦布告”してみよう。
ポラリスの言う、電子情報戦wの実力をみんなで注目しようwww!

大丈夫、大見え切るんだから、みながわ朋枝のように削除して知らんぶりはしないだろう……そんなことしたら電子逃亡戦のポラリスと呼ばれても文句は言えないwww

さて、どこから手を付けようかな?ここ突っ込めという要望があればコメントをどうぞ。