うみおくれクラブ同志から、トラックバックが送られてきているのだが、日本共産党の患者・障害者後援会の実態暴露がものすごい

「日本共産党全都患者・障害者後援会」って、実態がないのよ。
 正副会長もいなければ事務局長もいない。ついでに会員もいない。(笑)
 ふたりの青年共産党員(党本部職員かも)が、会報や選挙ビラ、部内資料を、障害者に送り付けているだけ。それも選挙時だけ。


うーん……事実なのだろうが、こういういかにも党員の神経を逆なでするようなネタは、党に近い筋の方は自分の名義で出さない方が良いんじゃないだろうか?党がどんな報復してくるか分からない。

こういうことは、こそっとメールして、ボクちんにまかせた方が良い。ぼくちんはしんぶん赤旗を購読している以外に党との接点はないから、弾圧しようにもできないからね。

ゆみたんに限らず、党と戦うならもっとぼくちんを利用したほうがいい。
ぼくちんを通せば、党に出所がばれないように編集するから直接矢面に立たなくてもいい。その上、下手なことしようとして、ここでさらし者になったのは何人になるかなw?

ついでにぼくちんもネタ見つけるのに苦労しなくて済むし(コラw!)

ちなみに、メールをいただいたものの、出すタイミングを待っているネタもけっこうあるんだよね。その中には、罠ではないかと思えるような、面白いけど怪しげなものもある。

そういうネタは、調査検証に時間がかかったり、マスメディアの報道が出てからでないと書かなかったりするが、載せるなと書いてある私信以外は原則すべて採り上げるつもりである(採り上げる場合は了解もとります)。もちろんぼくちんたちを敵と考える人たちからのメールも、同じように扱って秘密は厳守する。

なので、どしどし
busayo_dic@mercury.livedoor.com
にご投稿ください。