「独裁制をぶっ壊そう」なるブログから返答らしきものがあった。ま、いかにも共産党シンパといった感じの反論なのでどうでもいいのだが、ちょっとまてよと言うののがこれw

 以前土佐高知さんや三四郎さんのブログのコメント欄を見て、荒らしみたいな奴かと思っていたがここは正統派路線で来たか。

こなんこと言っているから、共産党は支持されないのだ。筆坂秀世氏のホントにやったのかどうかすらわからないセクハラを強く批判するくせに、確実に痴漢など刑事犯罪となって逮捕されていたり、訴えられているような共産党員は懸命に弁護するダブスタぶりを指摘するのがアラシかw?

あれで土佐高知氏は比較的マトモな方だと思われていたのに評判を落としたし、三四郎日記にいたっては趣味者に愛されるお笑いタレントwwwとしての地位を確立した。

土佐高知たんや三四郎日記でのやり取りを見て、当方がアラシに見えるのは「独裁制をぶっ壊そう」の管理人minshushugisha氏自身が、そうしたダブスタ体質を持っていると言って過言ではなかろう。
吉田氏を当選させたいなら、日本共産党の悪しき体質を丸出しにしたことを書くな!票が逃げる!

それにしても、まだはてなへのトラックバックの打ち方が分からない…困ったシステムだ。