学習・党活動のページ
前半戦投票日まであと一ヶ月、と題して大阪木津川南委員会の取り組みが一番最初に載っている。一ヶ月とは大阪府議会議員選挙の投票日でつ。

『これで勝てるか』本音で論議」「今月支持拡大3100、読者111人のタイトルが踊る……今月の六日程度の期間でこんなに増やしているとはすごいですね。だって前回より6000増やしたら確実に当選圏内ですから、こんなペースで増えているならトップ当選は固いでしょう。前回ぎりぎりアウトでしたからね。

選挙時の得票数が前回よりどれだけ増えているのか楽しみです

なにより4日に開かれた各区の選対会議では痛恨の失敗があった前回より読者数が後退したままで良いのか」と突っ込んだ議論をされたそうですから……ん?4年前の痛恨の失敗って、何だったんだろう???