われらの宮本たけし先生は、とても立派な従弟をお持ちのようでつ。

「MMP−9」というのは「基質メタロプロテイナーゼー9」と呼ばれる酵素で、動脈瘤の形成や進展。腫瘍増殖の促進に関与する物質を発見されたか、開発されたようでつ。

そして年収四千万円以上の人にしか売らないおカネもち雑誌に掲載されたのを、従弟の方は喜んでおられるようでつ。ま、それはいいのでつが、たけし先生、少々変でつ。

そうした雑誌が成立する裏には、格差社会が広がり、富裕層が増えているのに、多くの国民がワーキングプアに陥っていると考察するのがふだんの宮本たけし先生ではないでしょうかw?でも

 でも、こんな月刊誌に「医療技術と病院経営に新風を吹き込む若き医師、ドクター松岡」なんて掲載されてる従弟が、私と一緒に680円の定食っていうのも、何ともおかしかったですよ。

なーんて、何か、自分は、超エリートで金持ちから認められている従弟を持っている俺は、一緒に680円のメシを食っているんだぞーといいだけでつ。金持ち雑誌に載った人が、自民党や民主党の議員であったり、自分の親戚じゃなかったりすると、たけし先生はどんなことを書かれるのでしょうか?また楽しみが増えますたw