昨日アップしたこちらで、またもや政治将校氏から情報が……

2. Posted by 政治将校    2007年01月20日 08:30
 東京が大変なことになっていますな。HIV訴訟で有名な川田龍平さんが参議院地方区出馬を表明し、「あれは共産党潰しで自民党がバックアップして引っ張 りだした」と内部固めをしてまつ。知人の通信社記者によると、「無名で実績の無い共産党の田村候補は、ヘタすれば川田候補に得票数で抜かれる可能性が高 い」との見方があるそう。そこで不破タソが必死になって、世田谷や台東、練馬での共産党を含む他党派との区長選挙共闘を「共産党が埋没する」と称して、コ ワしにかかっている模様。前二者は、ハゲシク拒絶し、練馬でも支部や地区役員がかなり抵抗しているそうですが。
 不破老人支配体制崩壊のもよおしが…(カレは東京を自分のナワバリと考えている)


田村智子タンといえば、立候補予定者になって間もなく東大前で演説していると、見事に聴衆から無視された人でつが、それだけに焦っているんでしようなぁ……。だいたい川田龍平たんといえば、民青がこんなことやっているの見てるから……身から出たサビに苦しめられるとは、日本共産党、バチが当たりましたなwwww

ところで、どうして不破タン、区長選挙共闘を壊しにかかっているんだろうか?ぼくちん、アホだからわかんな〜い???