Apple MacBook Core2 Duo2.0GHz/13.3TFT/1GB/120GB/SuperDrive DL/Gigabit/AMex/BT/DVI Black [MA701J/A]

MacBookイイでつねぇ……ま、それはともかく
以下、昨年の会計報告(二週間このエントリはトップ表示にします)
収入
アフィリエイト紹介料 5028円

支出
ライブドアブログ使用料  3150円
メインサイト使用料   10000円
しんぶん赤旗日刊紙代  34800円

決算         −42922円

まぁ、もともと儲けようとしていたわけではないし、プログの彩りのつもりでアフィリエイトのリンクを使っていたのには違いない。それでも昨年前半と較べて後半の手数料は半減……かわいそうだろw

そうした事情から、ちょっと助けてやろうかなと思う読者は、本とか、DVDとか、ゲームなど買う時は、このページに載せているような写真をクリックしてアマゾンに飛び、検索して欲しい商品を見つけて、そのまま買ってやって下さい。するといくばくかの手数料が入り、少しは当会の赤字が縮小します(たぶん黒字は出ないだろうww)

BROTHER インクカートリッジ LC09C

おすすめは近くの店に在庫がなく取り寄せになる、電気製品の消耗品。ちよっと古めとか、マイナーなブリンタのインクやプリンタヘッドとか、空気清浄機のフィルターとか、そういうのを買う時はアマゾンの方がラクだし速いし安いことも多い。