底流・ほん流「農協ぐるみ選挙批判広がる」というニュース。
来年の参議院選挙に自民党候補を農協に押しつける動きが広がっていると批判するニュース。

しかもその理由が「思想信条の自由、協同組合の政治的中立を侵す」って、だったら日本労協連とか、民医連はマジに批判されるべき資質十分ですなwww

だいたい元全中(全国農業協同組合中央会)専務とか農水省出身議員を候補者に擁立しているのは自民党であって、共産党じゃありません。民医連から二人も候補者出して、ふだん農協から一人も出さない党が何いってんですかwww

最後に自民党政治が農民を苦しめているとして自民党支持をやめようとする動きがあるって……そうした動きがあることこそ農協の健全性を証明することで、そんな動きがあれば弾圧する共産党に言われたかない農協の方が圧倒的に多いだろうなぁ。