今検索すると、当ブログは「日本共産党」でくぐると25位にランクされておりますた。もはや議員HPでは小池タソを抜くのも時間の問題かなw?

うちが力を入れて紹介しているので、宮本たけし先生のHPも順位が急上昇。もはや志位和夫たんより上位にランキング……志位タン、カワイソス。

なんてことを書いたのは、志位タン、未だに不破タンに頭が上がらないらしく、こんな投稿があったからでつ。

投稿者曰く、不破タンがいま「フォイエルバッハ講座」を党本部でやっているのですが、勤務時間中にやるもんだから、職員は聞きに行かなきゃならないそうで市田タソが困っているとか。それを聞いた志位タソ「書記局までいかなくとも……」とぼやいているとか。

つーか、志位たん、そろそろ元議長に「知的後退が見られる」とか言って引退を迫らないと……そうしなきゃあと10年は不破タン居座るよ。

市田タンも、事務方の代表として言うべきことは言わないと刺されるよ。市田タンの地位を虎視眈々と狙っている某(名前は書いてくれなかった)が隙あらばと手ぐすね引いて待っているそうだからw