当blogは、見ての通りライブドアを使わせてもらっている。思いついて日本共産党関係者はいないかなと探すと、コバコバ氏のお仲間らしい、よっちゃんこと平井良人タソのblogが見つかった。

で、この投稿をみてみよう

人間としての尊厳やひとり一人の大切さを踏みにじり、表面的にしか心の通わない人間を作り出そうとしている。

もうすでにこの京都ではその流れがはじまっています。習熟度別にクラスをわけ、一方には高度な内容の授業を、一方には中身の抜けた授業をしている学校が中学校からはじまっています。

習得の遅い生徒相手の授業が、中身が抜けているとは……こいつ本職の先生が読んだら確実に激怒するようなことをほざいているなw優秀な生徒ほど手がかからんのが常識だろう。普通、習熟度の低いクラスほど優秀な先生でないと勤まらん。

この程度の教育観しか持っていない奴が、京都市議会議員になったら一千万円も報酬が出る。こんな税金のむだ遣いを許してはいけませんw