にちゃんねるでもサル状態と評判になっている小川三四郎氏の三四郎日記。こちらの同じエントリに何度もトラックバックを打ってくるなど、余裕の対応である。

それでも、もっと余裕を見せつけたいのか、コメントまで付けてくれているが……ゼミナールで三四郎先生がどのように突っ込まれているのか目に見えているようでつ。いや〜指導教授に同情しまつなw

それほど余裕があるなら、こちらの求めに対応して下さいな11/15日に付けたコメントね。無視すると、たぶんキミの利益にならないよ

何とか言ってやって下さい (ぶさよでぃっく)
2006-11-15 18:55:41
私が言っても聞かないだろうが、キミが言うなら聴く耳もつかも知れん。

リンクは事情があって貼らないがw