キンピーVSコバコバ論争。キンピー氏からはコメントがあったが、今のところコバコバ氏からの接触はない。投稿があり次第、エントリーを立てます。

問題になっている京さん党宣言の該当エントリーには、今回のきっかけになった両者のコメントは削除されたようだが、こんなコメントがあった。

革命家の革命的警戒心について (人民革命軍武装遊撃隊)
2006-10-21 18:57:49

悪魔の辞典より飛んできた、共産党のOBです。

コバコバさんのブログ、なかなかのものだと思いました。

しかし若干心配になった点があるので、意見させてください。(このコメントは非公開にしても良いです)
キンピー氏とのやりとりは、内容にかかわらず、ずはりキンピー氏に接触したこと自体が問題になってしまいます。
詳しいことは党の防衛の観点からここに書きませんが、地元の党幹部、できれば地元の地区委員長レベルの人に聞いてみて下さい。

あのなぁ……
キンピー氏は、自民党代議士、たとえば首相経験者である小泉純一郎や森喜朗より間違いなく小者だが、志位和夫が何かのおりに小泉や森と接触したら内容にかかわらず問題になるのかw?

あるいは地域の集まり、たとえば自治会やPTA、まつりなどの機会で嫌でもキンピー氏とつき合うことになる共産党員もいるはずだ。そいつらも問題になるのかw?

上記コメント内容が事実なら、共産党って、やっぱり現実離れしているよなwww