最近毎月じゃないかと思うくらい言っている、少数会派の共産党にも発言機会ちょ〜だいのお願い。真摯な提言をいつもいつも無視されて、民主主義と正義を重んずる一部の共産党員の仇を、自民・民主が取っているような状態が続いておりまつ。

ところで少数会派では発言権がないのですから、衆議院補欠選ではぜひとも議席を増やして発言権をもちたいと、市田さんのおひざ元で活躍する宮本たけし先生もおっしやっております

四年間うけるであろう屈辱的対応から抜け出す、絶好のチャンス。自民も民主も安倍政権最初の国政選挙と言うことでものすごく力を入れています。共産党も当然必死になって支援に入っているかと思いきや……。

なんとこんな大事な時期に、たけし先生はオフを楽しみ、温泉に浸かっておられました。いや、きっとたけし先生のことでつ。大阪9区の温泉に行ってお湯に浸かりながら支持者を集めていたのでは……と思いきや、奈良県の温泉でした……。大阪9区、もう捨てたんですか?