河野洋平タソの息子で衆議院議員の河野太郎タソがblogで「ふざけるんじゃねぇ」とやったことで炎上しているとか。

竹中大臣の議員辞職に対して怒っているわけだが、これを 下品だとか批判するコメントが多いから炎上って、これは名誉の炎上であろうw

竹中タソ、小泉総理の庇護がなくなったらどんな目に遭わされるかわからんから、敵前逃亡したんだろう。そりゃ、これくらい言われてもしゃーない罠。

だいたい政治に品性求めるってのがおかしい。だったら野党のやる牛歩戦術なんて下劣の極みで議会の愚弄ではないか。河野タソの品性を問う者は、当然こうした政治戦術も軽べつしているだろうな?




政治に品性を求めるのは人の勝手だから、それについては何も言うことはない。しかし、ならば下品であることも自由であろう……つーかね、こんなの下品のうちには入らんと思う。

少なくとも河野タソ、批判は受けても納得できないのだろう。自説を曲げない。しかし今のところは批判的なコメントの削除もしていない。当blogを忌み嫌うどこかの党の連中と違い、立派なものだ。

下品とは、人が言いがかりをつけてきたと言っておきながら、どこでどんな言いがかりをつけたかと聞かれると沈黙する元参議院議員とか、都合の悪いトラックバックを表示しないどこかの党のアイドル候補者とか、こんな県議会幹事長のことを言うのだwww