愛知県東郷町長選挙にからんで、同じ議会に属する川瀬雅喜議員セクハラ事件に巻き込まれた、かどはら武志くんとこに、こんなことを書いたら、返事をくれた


ブサヨさん。
どこのどなたか知りませんが、東郷町や周辺の人ではないと察します。日本共産党にご執心のようで。しかも、コメントが掲載されないことを見越して自分のブ ログにもコメントを書くとは…。涙ぐましい努力の跡が見られますが、二重投稿に当たりますので、今後はこのようなコメントはおやめください。

さて、一度掲載したコメントについては極力お相手しますが。
尾三衛生組合の焼却施設が高かったかどうか答えよ、とのことのようですが。全国的に言われていることですね。今は一般論について議論しているわけではないのであしからず。
それぞれの地域で無駄な公共事業を止める運動で頑張ってください。
それと、いろいろ知りたければ管理者(東郷町長)や職員が懇切丁寧に説明してくれると思いますよ。


以下、わたちの返事
>二重投稿に当たりますので、今後はこのようなコメントはおやめください。

いやです。共産党議員やシンパの方々は、都合が悪いコメントは表示しない手をよく使われるものでしてね。論破される姿を見せまいと涙ぐましい努力ですw。貴兄もそんな逃げ腰にならずに、正々堂々おやんなさい。

とくにひどいのは長野県議会議員藤沢のり子ですな。筆坂秀世氏の著書の内容を「偽り」と言うから、どこが偽りかと聞けば削除w。ついでに質問した党員に圧力かけてくるおまけ付き。以上藤沢関連は誹謗中傷ではなく、証拠は全て出せます。

>尾三衛生組合の焼却施設が高かったかどうか答えよ、とのことのようですが
>今は一般論について議論しているわけではないのであしからず。

貴兄は日本語が不自由なのですか?尾三衛生組合の焼却施設と名指ししていることが一般論になるとは、少なくとも言論界では通用しませんよ。

結局調べてないし、調べる気もないし、当然世論を利用した利権確保防止の対策や手法も考える気もないのでしよう?無駄な公共投資をやめさせるには、何が無駄でどのような手法で無駄が通されたのか知らなきゃ無力でしょう。貴兄は運動が無力であって欲しいのですか?

どこか間違ったことを言ってますか?間違いだと思われるなら、コメント下さいね。当然このコメントも、涙ぐましい努力をさせていただきますよ。


それにしても、コメント返してくれる人は藤沢のり子や宮本たけしよりよほど誠実であると認めるのにやぶさかではないが、逃げ腰ですな。
「オレは逃げないぞ」といった気迫のこもったコメントに期待。