第八弾は、松本が自分が窓口だ言っていたのに、民青の府委員会に許可を得なかったと言い訳する部分。

録音データはこちら

録音が聞き取れない場合のテキストは“続く”をクリック
伊藤「お前な、な。自分がやったことを認めたないのは分かるけど。この期に及んで。な、言うとんねん」
松本「何がやねん。そんなもんな、言うてもやな。民青の府大会の会場でビラ撒くんやったら民青の府委員会に許可得んかいや」
伊藤「アホかお前、『党も民青も俺が窓口や』言うたん誰やねん、おまえ」
松本「その前にな、俺も止めろ言うとるやなか。何回も」
伊藤「ちゃんと(資料に)詳細書いてあるから見てみろや」
松本「止めろ言うたのに止めへんやないか。そんなん見る必要ない」
伊藤「なんで見る必要ないねん」
松本「止めろ言うたのに止めへんねんやないか」