あ〜あ、せっかく頑張りどころだよと情勢をお知らせして、共産党議席防衛のアドバイスまでしてあげたのに、愛知県東郷町の共産党町議会議員かどはら武志くんは、さっさと読者のコメント、トラックバック欄を全て閉鎖……。

かどはらクン、キミねぇ、これからもセクハラ議員と仲良くしますと言いたいのかねw?説明責任という言葉を、聞いたことはないかい?

まぁ、ふだん昼あんどんでもいいんだよ。大石内蔵助だってそうだったからね。でも大石は、いざという時果敢にたたかい抜いたわけだ。共産党員がいざという時たたかえないなら、存在意義はあるのかね?しんぶん赤旗の配達がある?だったら議員なんかやらず新聞配達専業にしなさい。そしたら僕たちも説明責任なんか問わないからwww