三四郎日記の当blogに関するエントリ、今も大変にぎわっているご様子。

キンピーたんに共産党が気に入らないならほかに行けばいいといった流れから、当blogやキンピーのビラまきに対して処分されて当然だとか、とにかく党に矛先が向かないように話を進めようとしている人たちが、けっこういらっしゃるようである。

共産党を批判するのが反共なら、党員以外のサヨはみな反共なのかな?
それに民青の反社会的行為を告発するビラを民青内でまくのが社会的ルールに反するのなら、堀越ビラまき事件なんか、文句のつけようもない“犯罪”だが、これは権力の弾圧だというのだろう

そういう笑える対応がないなら、当blogもネタが無くなって自然消滅するのに……ねぇw