キンピーに加えて、TAMO2氏、道草クー太郎氏もご参加の三四郎日記の当blog記事、新たに日本国憲法擁護連合氏が参加。当blogは右翼&公安だというw。

こうした自分たちの意向に沿わないものは右翼&公安だとする人たちに共通する特徴は、それをもってキンピー問題など、党の汚点を見て見ぬふりをするところである。それくらいのことを、誰も気がつかないと思っているのだろうか?さらに面白いのは

左翼そのものを揶揄し、日本共産党解体論や改憲論(九条否定)や左翼解体論をつきだしている人物が、どうして左翼再生を願っていることになるのでしょうか?

なーんて言っているくせに、自分は堂々と小泉を揶揄してはばからない。左翼は揶揄してはダメで小泉ならいいのだろうか。この手のダブルスタンダードに読者は嫌悪感は持たないであろう。だってオモロイもんw

それに私は日本共産党解体も左翼解体も唱えていない。改憲は護憲政党が圧倒的に支持されていない現在、国民多数派の意見である。
……不破・党中央弁護も大変でつねw