航空自衛隊車力基地に配属されるというXバンドレーダーが人体に影響がある……というか、いかにも有害と言わんばかりの記事

素人でも混信の可能性は、確かにあるだろうなと思う。が、発熱効果ってのは、よくわからん……。

共産党の答弁も、わけわからん。具体的にレーダー基地が設置されることで何が起こるのかさっぱり分かっていないからだろう。だから政府も、こんな答弁で責任果たしたふりしてりゃOKと思われたのだろう。

Xバンドレーダーは。気象観測にも使われているらしい。気象観測用のスペックはこんなもんらしいが、これで問題は出てきてるの?あるいはどの程度の周波数で、どの程度の出力なら、どんな不都合が発生するの?要は質問が全くなっていない。

まさかXバンドレーダーは、気象用は安全で、軍事用はキケンなんて言わないよね(^^)?
電波をよく知るデンパ屋は、共産党にはいないのね。デムパな党員は、何人もいるのは知ってるけどさ。