ブログネタ
あっ…、イヤん、聞かないでぇ…… に参加中!
当blogからの読者の皆さまへのクリスマスプレゼントとして、未公開査問録音を倉出ししますw
録音は、まだまだ残っております。今後もお楽しみに。

今回の録音は、党幹部松本が、売り言葉に買い言葉で「ビラをまけ」と言ったものの、キンピーに本当にまかれて、うろたえる部分。次期大阪市議会議員候補津田の発言にも注目

録音データ(MP3)は、こちら

録音テキストは左のリンクをクリック
伊藤「(地区委員会の)一階で『撒けや』言うたやんけ」
松本「『撒けや』言うたかて通らん話やないか」
伊藤「なんで通らん話やねん!だから質問書いてるやろ」
松本「民青の府大会の会場で撒くんやったら、民青の府委員会に許可得んかいや!」
伊藤「お前『民青の窓口も党の窓口も俺や』言うたやろ!」
松本「民青は止めてくれ言うとるやないか。成り立つ話ちゃう」
伊藤「何を言うとんねん。ちゃんと見ろや(資料)」
松本「ええかげんにインターネット…」
伊藤「ほんならX氏呼んでこい。お前X氏呼んでこい、ほんなら」
松本「お前が呼んでこいや」
伊藤「(不明)…な、喋っとったんやないか」
松本「お前が呼んでこいや」
津田「呼んでこいや」
伊藤「呼んでエエねんな?」
津田「そんなんアカンよ」
松本「アカン」
津田「伊藤君それ(録音)止めよ。とにかく」
伊藤「アカン、だめだめだめ、アカンアカン、こんな嘘つく相手…」
松本「ほんなら、これはあれやな。調査に誠実に応じないということやな」
伊藤「普通に調査したらエエやないか」
松本「応じないということやな」
伊藤「普通に調査したらエエやないか」
松本「応じないということや」