われらがアイドル宮本たけしは、本日めでたくギプスがとれた
めでたい、めでたい\(^^)/\(^^)/

それで、労災を申請しようとして先生に職業を聞かれたたけし大先生

「特殊な仕事なもんで…」と私が言うと「特殊?とおっしゃいますと…」と聞き返されます。「実は私、昨年まで参議院議員をやっていた…」と言ったところで「ああ、ああ…そうか、宮本さんか、いやあどっかで見た人だと思っていたんですよ…」と身を乗り出されて…

「いやあ光栄だなあ、宮本さんを診療できるなんて…私なんかでいいんですか…ホントに」って…もうすでに何度も診て貰ってるじゃないですか先生…私を脅かした看護師さんをわざわざ呼んで、「この人、ほら…あの参議院議員だった宮本たけしさん」なんて紹介までして下さいました。


いやー、やっぱりたけし大先生は、こうでなくっちゃ!