マスメディア時評として、二大政党ばかりクローズアップされて、共産党が注目されないと怒っている記事だ。政治のワイドショー化は以前から指摘されていることだが、だったら対応しようとするマーケティングはしようとはしない共産党の体質がもろに出ている記事だ。

笑えるのは、最後の「その愚は国民の厳しい批判となって、自らに跳ね返るでしょう。」というくだり。

だから自分たちの議席に跳ね返ったじゃん。そろそろ気付いたらいかが?

志位ちゃん、公示まで後2日、今からでも遅くない。どうせ弱小政党なんだから、セガの湯川専務くらいやりなさいよ。党首としてのプライドをかなぐり捨てたら、一気に話題になるからさぁ……。

もちろん、第二弾もあってこんなのもするのだ。間違ってもこれはマネしないように、心ある党員や一般大衆から「志位のヤツ、まだ反省していない」と思われるからねぇ(^.^)/~

読者へ注意……サイトがヤワなので、リンク先はダウンロードして見ることをオススメします。