むかつくんですが

先日のことなんですが、我が社のポルポト様から与えられた久しぶりの休暇を、低反発シートの上で満喫してたんですよ。そしたらピンポン!ピンポンと呼び出しベルを鳴らす人影が。さては米帝の犬共が俺様の命を奪いにきたな。昨夜食べたミートスパのソースが付着したフォークを握りしめ、物陰から玄関先を覗いてみると、共産党の地方議員と党員さんが二人でつっ立ってるじゃないですか。

「新聞赤旗の購読のお願いにまいりました。以前、とってもらってましたよね?」
「ええ、まぁ」

そして、しばらく立ち話をしていると、話題が天皇制の問題に。俺様としては無能な豚共を我々の血税で養うなど許せないのでやんす。右旋回中の共産党さんとは、当然意見が対立。そして、帰り際の一言にむかついた!

「まぁ、まだ分からないんだね」

ちょっと共産党さん、傲慢すぎやしません?!意見が違ったからって「分からないんだね」は無いでしょ!つーかぁ、俺が分からないのは、幹部が「右向け」つったら、何の総括もなしに右向くお前らだよw