拝啓 全学連ホームページご担当者様

5月も今日で終わり。新入生歓迎企画の成果はいかがだったでしょうか?
googleで「全学連」を検索して、近況をうかがってみました。

「有事法を発動させない!憲法9条改悪に反対する5・27集会に2,400人の参加!」
「つくる会」の教科書採択に反対する杉並親の会のホームページを紹介」

民青解体の危機!のウワサなどどこへやら、とても活発な活動を展開されておられるご様子で、私どもも嬉しうございます……と、思って、よくページを見たら、リンクに国鉄千葉動力車労働組合のバナーが……。

これって、「中 核 派 全 学 連」じゃん!

ちなみに、yahooでも全学連で検索すると、中核派全学連がトップです。
わが本家本元全学連サイトはいずこに! いや、ありました……googleでも革マル派全学連より下位に落ちてはおりましたが……4月5日から更新されていないのですが……お元気でらっしゃいますか? 
ついでに、最後の新着ニュースが3月6日の全学連大会の大会決議なのですが……
あのぉ、やる気あります?(汗)
「一部の暴力集団にご注意!」と訴える以上、中核や革マルなどに負けないよう、ぜひともこまめに更新をお願いしたいものです。

かしこ

全学連の危機を憂える OB一同