日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中

日本共産党や民青同盟、またやりよった……ぼやきのブログ キンピー問題サイトアドレスはこちら

尾上やすお

笑える査問実況録音第十弾・尾上やすおが率先して規約違反

ブログネタ
あっ…、イヤん、聞かないでぇ…… に参加中!
え〜明日公示される大阪市議会議員選挙を記念して、立候補する尾上やすおクンが、率先して、悪びれもなく、日本共産党規約をじゅうりんしていることがわかる録音を公開いたします。

日本共産党の規約によりますと

第五十五条 党員にたいする処分を審査し、決定するときは、特別の場合をのぞいて、所属組織は処分をうける党員に十分意見表明の機会をあたえる。

となっておりますが、市議会議員になろうかという尾上やすおクンは、党規約も守れません。キンピーたん、ネットに情報が漏れたのを自分で調べると言ったら、津田でさえ、不躾ながら「調べんのはアンタ自分で調べたらエエやん」くらいは言っている。それに対し尾上が調べる意味無いやないか」とすっとぼけて規約違反丸出しの機会潰しを行う。

その後、キンピーには絶対に知ることができない大阪府委員会の内部情報が漏れているのはどういうことだと問い詰められると、津田がシラを切り、松本が「あれは決定しました」……自供してやんのww

録音はこちら

テープを起こしたテキストは、つづきを読むをクリック
続きを読む

(査問録音)これが嘘つき尾上の顔だ

尾上の面きょうの赤旗にキンピー査問の責任者、尾上やすおが大阪市議会議員候補として写真入りで載っている。

 党に都合の悪いことはすっとぼける尾上のいやらしさがよくわかる査問録音、そろそろ公開のタイミングが来たようだ(*^_^*)

(査問録音)まだ残っていますwww

嗚呼、そういえば、笑える査問録音、まだ残っていましたわwww

今年のいっせい地方選挙の一つである、大阪市議会議員選挙に立候補する予定の共産党幹部が……うふふふふ、は・ず・か・し・い・で・す・ねwwwww

この録音の公開、いつがいいでしょうかwww?
プロフィール
キンピーをネットアイドルにする怪
正式名称「キンピーを応援する会」サイト構築運営部による息抜きBlogです。
「キンピーを応援する会」サイトは、2005年7/17日にオープンいたしました。
しかし、息抜きというわりには、おかたいこと書いているな……
蛇足……当運営部には、共産党員はいないので、党中央は党員にぬれぎぬを着せることなきようお願い申し上げます。
連絡先

busayodic@gmail.com

コメントは、ライブドアblogの仕様上、一コメント800字まで(以前は400字でした)。スパムに頻出するキーワードを使用すると、コメントがはねられることがあります。スパムメールによく使われるキーワードを使っていないのにコメントが拒否される場合は、上記メールアドレスにお問い合わせ下さい<(_ _)>

当blogは赤旗日刊紙購読だけでも年4万以上の経費がかかっております。少しは助けてやろうかと思うおめでたい方は、下記のリンクからアマゾンや楽天などに飛び、お買い物をしていただけると幸いです。
下記リンクから飛んで行くなら、何を買っていただいても当方に手数料が入ります。

少なくない常連さんから「ブログ運営費用と赤字を寄付してやるから、送金先を書け」とのご要望がありましたので、寄付口座を開設しました。



こちら

をクリックしていただくと、クレジットカードで寄付ができます。

支払いに必要な受取人情報
ちょコム登録メールアドレス busayodic@gmail.com

送金口座番号 312786815

振込先氏名 busayo_dic
おすすめリンク









激安?ギフトショップあい はこちら












Recent Comments
Archives
ケータイで見る時にお使い下さい
QRコード
  • ライブドアブログ