お笑い日本共産党たんからのコメント
こんにちは。お久しぶりです。
昨日この情報スレに投稿したのですが、メンテナンス中と表示が出ました。投稿が反映されていないようなので、もう一度書かせていただきます。2重に反映されてたらごめんなさい。
さて、例の東京都北区の共産党タスキ問題ですが、6月21日の北区議会の企画総務委員会の議事録がUPされたので、リンクを貼ります。
https://ssp.kaigiroku.net/tenant/kita/SpMinuteView.html?tenant_id=395&council_id=547&schedule_id=6
議事録が長くて読みにくいかもしれませんが、途中で坂口さんという公明党の委員がタスキ問題について突っ込んでます。共産党の福島委員が最初は承知してないみたいにとぼけていたけど、午後イチで証拠を見せられて謝罪してるという流れです。
公明党が報じたことの裏が取れましたので、ご参考までに。




タスキの件、くつざわ関連は見ていたが、北区もあったのか・・・