竹田恒泰たんの言葉
「志位さんは足癖悪いですよ。私と同じ飛行機に乗ってて、なぜ共産党の委員長がプレミアムクラスに乗ってるのかなーと疑問でしたけど。ブルジョア反対してなかったっけ?かつて徳田虎雄さんなんか(自由連合を)率いていて、国際線なんて常にエコノミー乗ってましたよ。

立派でした。しかも(志位さんは)、プレミアムクラスに乗るだけならまだしも、土足で、前の壁にずっとつっかえ棒みたいにやってるんですよ。靴脱げや、って話でしょ。

土足で前の壁にバーン!ってやって、膝の上で資料を読んでるんですよ。資料を読むのはまあ勉強してるのかなって思いますけど、どう見ても志位さんでしょ顔が。

間違えることないですからね。前の壁にドーン!土足ですよ?足癖悪っ!このおっさんと思いましたよほんとに」 

ホントに志位たんだったのかわからないが、志位たんがプレミアムクラスに乗るのは、贅沢したいからではなく警備上の理由からだ。警察も「そうしてくれ」と言っているはず。 

ネトウヨ相手にするなら、こういうこと言えば喝采されるかも知れないが、当blogの読者クラスは騙せないw

ちなみにこんなの見つけたw
警察に捕まらないよう飲んだらチェック