前半はN国党党首立花たんを告発した件・・・NHKにもいたというN国党に期待していた人々をことごとく裏切ったことは呆れるしかないが、当blog的には後半の共産党ネタだよね、やっぱw

韓国チュサッパの対日工作の手は日本共産党にも及んでいた。
バクオンスン・ソウル市長に日本共産党員が会いに行ってた。具体的には東京民医連がソウルに行ってころっとやられてしまったそうで、篠原たんも今日(13日)に初めて知ったとか。

もともと共産党は内政干渉を拒否し、外国との付き合いも自主性をもっていたわけだけども、そんな党の性格はしばらく弱っていたが、近年戻りつつあったのになんでこんなことになったのかとガッカリということ。 要は韓国に対する知識がないのだろうと言うのが篠原氏の見立て。

愛知トリエンナーレ、表現の不自由展をはじめとしたリベラル方面にもバクオンスンの配下の者が・・・・桜を見る会ばっかりやってアホか馬鹿かと

聞いてますか?田村智子たんw?