うちわねぇ・・・5年前の貼っときますか。
 

 辰巳事務所の「これは50円で売っていたものなので利益供与にならない」とする見解を紹介しました。

 辰巳氏の「うちわ」は昨年4月に大阪府日本共産党後援会が作製し、1本50円の有料で活用したものです。街頭や夏祭りなどのイベント会場で不特定多数に向けて無料で配布されたものではありません

 これ今でも疑惑ありありなんですけど。。。だって誰が買うの?むしろ党関係者が買って配ってたんじゃないのかと疑惑がむんむんしてるわけ。そもそも売った相手に領収書出したのかと突っ込みたいくらいwww

なので、こういうのを蒸し返して欲しくなければ、うちわなど話題に出すべきではないのだが、自分だけは正しいと思ってる共産党は党首からしてもう疑惑などないと思ってる。こういうアホさはもう直らないね。 




てか、白地団扇ってけっこうするのね・・・一つ50円以上するwww