あっちこっちから採り上げろと要請が来る来るwww




要は京急の事故に便乗して
この事故を受けて産経新聞が『後絶たぬ踏切事故、進まぬ高架化 高齢者が犠牲も』と報じたことに対し、日本共産党の品川地区委員長の香西克介氏が「ホントにそうなら昭和の時代に事故はもっと多発したはず。高架化によって利益を得るのは誰だろう」と踏切事故防止が利権であるかのような投稿を行った。

ら、赤旗が高架の必要性について書いたものだから突っ込まれて削除というw

党見解と違ってても別に構わないと思うし、最近は党も言わなくなってる・・・だって敵の出方論がデマだとか、とんでもないこと言っててもおとがめなしだしwww

 しかし、これが党見解とは違うということで削除されたのだったら、敵の出方論はデマについては党見解ということになる・・・・まじですかw?