数字はまだ掴んでないが、3年ぶりの大減紙と言うから日刊紙、日曜版合わせて3万くらい減らしているようだ。特に今回がひどいのは、普通は増えるはずの4月なのに、そして参議院選前にもかかわらず大減紙したこと。

ということは参議院選が終わるとどうなるのかと言うと・・・・もう悪夢ですな。

でそうした情勢の下、開かれるのが今回の6中総でありますからとっても注目する必要があります。

開催は本日1030から。たぶん一般には公開されないと思いますが、当blogはこっそり党内通信(共産党の県委員会や地区委員会などで視聴するのに使うネットアドレス)でレジメやリアルタイムで見る方法を知ってたりしますが、見るならこっそり見てくださいね・・・w

ちなみにぼくちんは多忙で見てられません。この時間は新幹線の中でちゅ〜w