しんぶん赤旗
宮本岳志先生、投票日まであと二日ですが、予想通り当選にはほど遠いようです。週刊新潮によれば、モリカケのスター篭池たんを自分たちから呼んだものの「イメージが悪い」と考えを翻し「来るのは勝手だが、マイクは渡さない」とやったもんだから篭池たん傷ついたとか・・・そりゃそだろう。

で選対は宮本当選のために「ひっくり返す五つの大作戦」 を提起。それは

日本共産党は、宮本候補の逆転勝利へむけ「ひっくり返す五つの大作戦」で大攻勢をかけようと提起。▽市民と野党の共闘の姿をすべての市民にアピールする▽有権者過半数との対話▽宮本プロモーションビデオを視聴し拡散▽「大阪はひとつ」「全国はひとつ」で支持を広げる▽1万人の担い手広げ作戦―を呼びかけています

どう見ても効果がなさそうですw
そんなことしないで、選挙最終日に岳志先生にいつもの「今日はオフ」をやらせて休ませましょう。あまりの衝撃に 全国マスコミが大々的に報道して、まかり間違って当選するかも知れませんwww