watcher氏のコメント
参考になりますかどうか?
世に倦む という左派のブロガーがツイッターで、「しばき隊が共産党叩きを初めていて、共産党の地方議員のツイッター等に絡んでいる」という内容の事を書いています。
アカウントは @yoniumuhibi です。twilogで10月8日分を見て下さい。その件で、2ツイートしています。彼は左派ですが、しばき隊とは反目し合う関係にあります。
私は、彼とは、世界観が全く異なりますが、
彼は、左派の動きに詳しいので、よく彼のtwitterをみています。


最近twitterを凍結されちゃったため、しばき隊界隈に疎くなっているのだが、これはホントなんだろうか?本当なら、ヨニウムの言うとおり増長が激しいというか、世の中舐めてるというか。。。ヨニウムにこんなこと言われるって、最底辺の中の最底辺の馬鹿ってことだぞ!

ま、本当にやってるなら、こういうときこそ野間の出番というか、止められるのは野間しかいないだろう。