511711















いずれも、ここ数日の池内さおりの発言。いつも自分に批判が来るのでイライラしているのだが、当然のことながらそれで批判が止むことはない。不用意な発言を繰返して反省もせず逆ギレするからおもちゃにされているのだが、そのあたりが全くわかっていないらしい。 

これはもう、吉良よし子に藤井正人をあてがったように、池内さおりにも幹部会委員クラスの秘書をつけてtwitterを秘書検閲させるするしかないよねw

吉良よし子が最近話題に上らなくなったのは、アホな発言を元市田忠義の秘書の藤井正人を吉良よし子に付けて検閲されているからだろう。これがとっても効果的だったから、藤井は党内で何階級特進したかわからない大出世を遂げて幹部会委員にもなっている。当然吉良より党内階級は高いから、吉良は何も言えないw

同じことを池内さおりにもしてやるといい。でなきゃまた何言いだすかわからんぞ・・・って、もう言ってるんだけどさwww