ということで、本日盛会のうちに終了しました。
会場は非常ににわかりやすい位置にあるのですけど、なぜか迷う人が結構おられて開始時には全参加者の半分しか来ておられない状態でした。で、じゃんじゃん電話がかかってきて「今××にいるんですが」「●○見えますか?」「はい、見えます」「だったら、ムニャムニャ・・・」の繰り返しで往生しましたw

で公開できない情報が多いのですけど、唯一できそうなのは。今年の民青の新歓は全国的に大失敗した模様だと言うこと。なぜ大失敗したのかについては教えてくれた方も把握しているわけではないので不明ですが、民青同盟について初めて知った新入生が検索してうちのBlogや東大教養学部自治会脱退にかかわった某A氏のサイトなどを見ての効果だったら、ますますぼくちん共産党に恨まれるな〜という感じですたw

以上、報告終わり。参加者の皆さん、ありがとうございました。参加者諸兄が書き込むときは本名使っちゃだめよw