しんぶん赤旗
吉良よし子が安倍総理にもともに相手にされなくなっているのはともかく、これかっこいいですねぇw

吉良氏は、若者が安心して働き子育てできる社会にしなければ景気もよくならず、「日本に未来はない」と述べ、雇用や社会保障の抜本的な改善を求めました。

 雇用について、吉良氏は、大手広告代理店・電通の新入社員が過労自殺した労災事件にふれ、「若者の命をも奪う『ブラック企業』は絶対になくさなければならない」と強調。


とある地区の出張所長の叫びを聞きましょう

昨日?きらきらさん(もちろん吉良さん)が国会で「若者が安心出来る政治を」なんて言って、ブラック企業をどうにかしろ的な発言したらしい(今日付けの日刊紙より) お前がいうなw

ここに夏休みどころか連休も取れてないうえに、サービス残業しまくってる安月給の専従がいるぞw ちなみに連休まともに取ろうとしたら、地域で「定年後は苦労したくない」だの身体がピンピンしてるくせに「年寄りだから無理だ」なんて言ってふんぞり返ってる党員たちに日刊紙の配達やらせなきゃいけない。

だからそいつらに配達やれ(やってくれ)と言うと、俺の側に立たなきゃいけない地区の人間が「党員を使って自分は楽して怠けようとしている」と非難された(;_;) 自分の労働環境を改善するために動いた結果それだもん(;_;) きらきらさんには早く国会議員辞めて、底辺の地区に来てほしいですな(^O^)

(ちなみに今もまったく環境は改善されてないし、その方向に向かわないので、まったく仕事にやるきなしの出張所長w) ここまで言ってることとやってること違う共産党には若者は騙されないでほしいですなL(・o・)」  

その前にリベラル界隈がアホ丸出しで騙されているんだが・・・・