ロシアのWEBメディア Sputnik
勢力を伸ばす日本共産党の秘密はどこに?」って、あーた・・・w

日本共産党の党員数は毎年増えており、現在およそ32万を数えた。そのさい党員のおよそ2割は若者で占められ、さらに45%以上が女性である。


もうここからして大間違いw!日本共産党が発表しないので不明だが、最近は月1000人前後減っているはず!だって現在の党勢を維持するには1500人くらい毎月入党者が必要なのに500人くらいしかいないのよ。

まぁ、そういう感じであちこちに突っ込みどころがあるが、外国のメディアだから仕方ないかも知れないねぇ・・・記者クラブなんかに行って聞いても、共産党の正確な知識持ってる人はそういないからねぇ・・・。

当方に相談してくれたら、信頼できる筋などいくらでも紹介できるのに。