ふみタンから教えてもらったお話。リンク先の神奈川新聞はコピペできないようになっているらしく、参照してもらいたい。

内容は要するに共産党が県議会の海外視察に文句をつけたのをきっかけにして、これまで見逃されていたアホな行動をネタに十字砲火を浴びせられて、代表質問すらさせてもらえなくなりつつあると言うことですね。

それも謝ってはまた同じことを繰り返して批判されてまた謝ってのくり返し・・・間違いなくアホです。

ここまでされるってのは、他の会派は相当怒っているということですね。しかも共産党を怒らせることに全く恐怖感をもっていない。だからこんな暴挙をするわけです。

どうすればいいのかはぼくちん言いません。
65cdffe3-s