産経新聞

共産党の池内沙織衆院議員が14日に熊本県で発生した最大震度7の地震に関連し、自身のツイッターで「川内原発今すぐ止めよ。正気の沙汰か! 二度と動かさず廃炉にせよ」などと投稿した。現在は閲覧できない状態で、削除したとみられる。

 池内氏は14日夜に投稿した同じツイッターで「まさに今、地震がおこり人々が避難している。今も大きな余震が続く。何より、命からがら逃れた人たちの不安をこれ以上増やさないでください。停止せよ!」と続けた。熊本県の隣に位置する鹿児島県薩摩川内市で稼働中の九州電力川内原発の「廃炉」を求めた形だ。薩摩川内市は震度4で、原発は安全が確認されている。

 池内氏は別の投稿で「熊本のみなさん、九州のみなさん、安らかな場所にいてください。どうか皆さんご無事でいてください」とも書き込んだ。 

 まったく、何度やっても懲りないねーちゃんだが、これだけやってもまだ懲りないというのは、精神的に何か問題があるんじゃないかと疑われるレベルですね。以前志位たんに異例の注意まで受けたのに治らない。

そうなる理由の一つは本人由来の問題もあるだろうが、共産党の体質も大きく影響しているだろう。彼女をキチンといさめることができず、過激な物言いをしたら絶賛する馬鹿な党員やシンパたちが取り巻きに多いのがダメですね。

典型例がこのビラだ。クリックしたら拡大します。
20160415_125340000_iOSIMG_1550








共産党が北海道五区補選の野党統一候補池田まきを応援するのに、こんな党派性丸出しのビラを出す
公示日に党派性丸出しの応援して共闘相手から注意されているのに、反省するどころかますます党派性をエスカレートさせるのだから、共闘相手としてはたまらない。せっかく培ってきた野党共闘が共産党不信でこわれていく・・・やっぱ共産党は自民党の補完勢力だとまた言われてしまいそうである。


こんだけ馬鹿だと、こんな選挙妨害も簡単だね。

4月18日に吉良よし子と池内さおりが恵み野2カ所で応援演説するみたいだが、ここで自公闇部隊が党シンパのフリして二人の前で「キャー!きらりーん、さおりーん、レイシストぶっ殺せ〜、原発再稼働やろうとするキチガイは死ね〜」とか褒め殺しやっても敵の謀略とは思わず、むしろ喜んで赤旗で報道するなんてことも大いにあり得る。だってそれが常態だものw

自民党におかれましては、是非とも闇部隊を繰り出して黄色い声で「きらりーん!さおりーん」とやって両議員をますますつけあがらせる票減らし策をおすすめします。大丈夫、バレないって。それどころか、かえって喜ぶからwww